2月5日発売の東山奈央4thシングル『歩いていこう!』発売記念イベント「一緒に、歩いていこう!」開催につきまして、
連日の報道にありますように新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、
お客様、出演者、スタッフの安全を考慮し、イベントの開催内容を一部変更させていただくことになりました。

■2月8日(土)開催 【東京会場】 ヴィーナスフォート 2階 教会広場
・ミニライブ:予定通り開催いたします。
・特典会:本人によるハイタッチ会を予定しておりましたが、ステージ上でのお見送り会へ変更のうえ、
運営スタッフからの特典お渡しとさせていただきます。

■2月9日(日)開催 【埼玉会場】 アリオ川口 1階 センターコート
・ミニライブ:予定通り開催いたします。
・特典会:ステージ上での本人によるお見送り+運営スタッフからの特典お渡しとさせていただきます。

<主催者からお知らせ>
○本イベントにご参加のお客様はマスクの着用を奨励いたします。
(マスクは各自ご持参いただくようお願いいたします。)
○主催者側の判断で、特典会時、東山奈央本人もマスクを着用いたします。
○運営スタッフ・警備員は全員マスク着用の上で業務にあたらせて頂きます。
○イベントご参加の前に、うがいや手洗い等を行っていただきますようお願いいたします。
○発熱・咳・全身痛などの症状のほか、体調に異変を感じる場合は、必ず医療機関にご連絡の上、
指定された医療機関で受診いただき、医師の指示に従ってください。

※厚生労働省 新型コロナウィルスに関するQ&Aサイト
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

また日々状況が変化しております。今後も実施内容についての変更が生じる可能性もございますので
最新情報については公式サイト、公式ツイッター、またはフライングドッグHPにて随時告知をさせていただきます。