『東山奈央 10th アニバーサリーライブ Special Thanks! フェスティバル』は、

自治体や開催会場等と協議のうえ、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防ガイドラインに準じた対応・対策を行い、

2020年12月5日(土)〜6日(日)に開催いたします。

 

ご来場されるお客様や公演出演者・スタッフの安全と健康を最優先に考え、運営をいたします。

そして、ご来場される皆さまにおきましては、『ご来場事前登録フォーム』への登録と

『新型コロナウイルス接触感染アプリ(COCOA)』の事前インストールをお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご参加の皆さま一人ひとりのご協力も必要となりますので、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ガイドラインに変更があった場合には、本公演のご案内にも変更が出る可能性がございます。

その際には公式HP、公式Twitterにてご案内させていただきます

 

【ご来場のお客様にお客様情報事前登録のお願い】

政府からの要請により、万が一お客様の中に新型コロナウィルスの感染が確認された場合に、

同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、下記ウェブサイトより必要事項のご登録をお願いいたします。

ご登録いただきました個人情報は、必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございます。

※ご登録は当日会場にてQRコードからもご登録いただけますが、混雑を避けるため下記より事前登録のご協力をお願いいたします。

「東山奈央 10thアニバーサリーライブ Special Thanks! フェスティバル 」

ご来場者事前登録フォーム

https://jp.surveymonkey.com/r/toyamanao

 

【COCOAアプリインストールのお願い】

厚生労働省による「新型コロナウイルス接触感染アプリ(COCOA)」を必ずスマートフォンにインストールした上でご来場ください。

ご入場の際に係員が確認させて頂きます。

このアプリでは、スマートフォン近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、

新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。

※アプリのインストール方法などはこちら

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 

【ご来場になるお客様へのお願い】

①ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。

②以下に該当するお客様はご来場をお断りいたします。

■ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方

■新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方や、医師に自宅待機指示を受けている方

■体調不良の諸症状がある方

37.5℃以上の発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状がある方。またそれに限らず体調の優れないお客様

■過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方

■新型コロナウイルス感染症の検査結果待ちの方

③ご入場に際して、非接触型体温計による検温、又はサーモグラフィーによる表体温スクリーニングをさせていただきます。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。

④ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。消毒は会場内に設置いたします。

⑤咳エチケットは、必ずお守りください。 咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえていただきますようお願いいたします。

⑥体調のすぐれない方は、早めに係員までお知らせください。

⑦感染症対策のため、出演者へのお手紙やプレゼントはお控えください。また、フラワースタンドの受け付けにつきまして、フラワースタンドについてのご案内をご確認ください。

http://toyamanao.com/2020/11/19/フラワースタンドに関するご案内/

⑧会場内では、可能な限り密集状況を避けていただき、一定距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。

一定距離の保てない行為(トレーディングや品物の受け渡し等)につきましても、お控え頂けますようお願い致します。

また、会場外につきましても、本公演をきっかけとした打ち上げや飲み会など、複数名での飲食はお控えいただけますようお願いいたします。

⑨入場時・終演後に混雑を避けるため、エリアごとに順次移動していただく「規制入場・退場」をお願いする場合がございます。

ご入場にはお時間がかかると予想されますので、余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。

⑩出演者の入待ち・出待ち、ご入場口付近でのお待ち合わせは固く禁じさせていただきます。

⑪会場内でのお荷物の預かりはできません。大きなお荷物をお持ちのかたは、事前に近隣のコインロッカー等をご利用ください。

⑫飛沫感染防止の観点より、客席(場内)での会話やご発声はお控えください。さらに本公演に関しましては、≪着席観覧≫でお願いいたします。

感染リスクを減らすための対策となりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

⑬公演当日は、写真撮影用または映像収録用のカメラが会場内に入っております。ご来場のお客様の様子が映り込む場合がございます。収録された映像や写真は、配信時やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。

 

※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等のご確認をお願いいたします。皆さまのご協力のほど宜しくお願い申し上げます。