会場の都合上、以下の通りにお受け取りさせていただきます。

恐れ入りますが、各公演該当のもの以外のお受け取りはいたしかねますので予めご了承ください。

 

フラワースタンド

 

ご自身でスタンド花等の祝花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守りください。

 

・サイズ:フラワースタンドは、高さ180センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下のもののみ受け取らせて頂きます。

※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。

※電源を必要とする装飾は対応し兼ねます。

 

・フラワースタンド設置場所:会場内のロビー予定(会場の都合により変更する場合がございます)

 

・手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。

 

・フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。

 

・皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

 

・お客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。

 

フラワースタンドに関しては、3月12日(土)お昼12時までに到着するよう指定して下さい。

回収については、3月 12日(土)の開演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、ご注文時に花屋さんまたは配達業者へご依頼いただきますようお願い致します。

回収可能時間は、3 月 12 日(土) 18:00~20:00 です。

※会場へのスタンド花到着時には、花屋さん、納品業者へお引き取りの確認をさせて頂きます。

上記の通りお引き取りいただけない場合、祝花の受け取りが出来ませんので予めご了承下さい。

 

【フラワースタンド送付先】

〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-9

EXシアター六本木 正面エントランス気付

 

また、新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインに基づき、施設内の感染予防対策の徹底を図るため、

出演者へのプレゼントやお手紙などの差し入れは恐れ入りますがお受け取りを辞退させていただきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。