東山奈央 6月8日発売ダブルタイアップシングル「あの日のことば/Growing」勇やめ盤・通常盤に収録されるシークレット曲「de messiah」の詳細がついに解禁!

TVアニメ『勇者、辞めます』第8話のエンディングとして解禁されたシークレット曲「de messiah(読み:ディ・メサイア)」。

本楽曲は、人気バンド・凛として時雨のTKとクリエイターGigaによる楽曲提供となっており、

ネットシーンで活躍するGigaとTKによるジャンルの垣根を超えた異色のタッグが実現!

さらに、東山自身初の挑戦となる全英語詞の楽曲となっており、英語詞訳はMesが担当しております。

TKとGigaよりコメントも届いているので是非チェックしてください!

 

 

【TKコメント】

東山奈央さんの声から、存在からどれだけイメージ出来ないものをイメージし、作品の展開に飲み込まれない強さをどう表現するかを考えました。アレンジはトラックメーカーのGigaと共に、恐らく初めて触れる楽曲の質感に東山さんがすべてを注いで溶け合っていく様が楽曲の映し出す世界そのものでした。東山さんの声に未知の命が吹き込まれたこの衝撃を是非。

TK(凛として時雨)

 

【Gigaコメント】

聞いたらわかります!最強♪

 

シークレット曲「de messiah」の解禁に伴い、勇やめ盤ジャケ写も解禁!

■TVアニメ『勇者、辞めます』描き下ろしスペシャルイラストジャケット

■スリーブケース下実写ジャケット

 

【東山奈央 歌手活動5周年特設サイト】

http://toyamanao.com/5th/