フラワースタンドについて

会場の都合上、以下の通りにお受け取りさせていただきます。

恐れ入りますが、該当のもの以外のお受け取りはいたしかねますので予めご了承ください。

ご自身でスタンド花等の祝花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守りください。

・サイズ:フラワースタンドは、高さ180センチ×横幅40センチ×奥行40(底面)センチ以下のもののみ受け取らせて頂きます。

※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。

※電源を必要とする装飾は対応し兼ねます。

・手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。

・フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。

・皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

・お客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。

 

フラワースタンドに関しては、下記日時までに到着、回収するよう指定して下さい。

到着:2月12日(日)お昼12:00まで

回収可能時間:2月12日(日)18:30~20:00

※会場へのスタンド花到着時には、花屋さん、納品業者へお引き取りの確認をさせて頂きます。

上記の通りお引き取りいただけない場合、祝花の受け取りが出来ませんので予めご了承下さい。

 

<フラワースタンド送付先>

〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目1−23 豊洲PIT