いつも東山奈央を応援いただき、誠にありがとうございます。
「GO! GO!オンリーワン応援ボイス」にご応募いただきました皆様にご案内です。
応援ボイスの準備が整いましたので、1月30日より順次ご登録いただきましたメールアドレスにお送りさせていただきます。

toyama_nao_official@ve.jvcmusic.co.jp

上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

下記注意事項をよくご確認ください。

【本施策における注意事項】
・今回のボイスメッセージは応援ボイスになりますので、応援の趣旨にそぐわない内容に関しましては任意で変更させていただきました。

・応募いただきました内容が下記条件に該当する場合に関しても、任意の内容へ変更の上、すべて録り下ろしで収録いたしました。
① 個人名、作品、特定の団体、商標にまつわるもの、それらに関連すると思われる文言
② 公序良俗に反する内容、またはそれらを想起させる可能性のある文言
③ 発音が困難と思われる外国語
④ 応募フォーマットに合っていないもの
⑤ 誤字脱字と思われるもの
⑥ 不謹慎な内容、倫理的配慮に欠ける文言、政治に関わる可能性があるもの

・他人への譲渡・売買・公開をしたり、音声に編集を加えることはおやめください。あくまで個人での鑑賞としてのみお楽しみください。

・台詞の内容について、本人、レーベル、事務所はその思想には一切関与しません。

・お送りいただいた個人情報に関しましては、ボイスをお送り次第責任を持って消去いたします。

・お客様都合によるボイスの録り直しは一切お受けいたしかねます。

【お問い合わせ先】
toyama_nao_official@ve.jvcmusic.co.jp
(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。