自治体や開催会場等と協議のうえ、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防ガイドラインに準じた対応・対策を行い、『にじかいっ!! vol.3』を開催いたします。

ご来場されるお客様や公演出演者・スタッフの安全と健康を最優先に考え、運営をいたします。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご参加の皆さま一人ひとりのご協力も必要となりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ガイドラインに変更があった場合には、本公演のご案内にも変更が出る可能性がございます。

その際には公式HP、公式Twitterにてご案内させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご来場になるお客様へのお願い】

①ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。

②以下に該当するお客様はご来場をお断りいたします。

■ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方

■新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方や、医師に自宅待機指示を受けている方

■体調不良の諸症状がある方

37.5℃以上の発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状がある方。またそれに限らず体調の優れないお客様

■過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方

■新型コロナウイルス感染症の検査結果待ちの方

③ご入場に際して、非接触型体温計による検温、又はサーモグラフィーによる表体温スクリーニングをさせていただきます。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。

④ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。消毒液は会場内に設置いたします。

⑤咳エチケットは、必ずお守りください。 咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえていただきますようお願いいたします。

⑥体調のすぐれない方は、早めに係員までお知らせください。

⑦感染症対策のため、出演者へはお手紙のみお受け取り致します。その他のプレゼント品につきましてはお受け取りできませんので、ご了承ください。また、フラワースタンドの受け付けに関しまして下記ご確認ください。http://toyamanao.com/2023/01/23/flower_stand-2/

⑧会場内では、可能な限りで距離を保ち、押し合いや接触を伴うような密集はお控えください。一定距離の保てない行為(トレーディングや品物の受け渡し等)につきましても、お控え頂けますようお願い致します。
また、会場外につきましても、本公演をきっかけとした打ち上げや飲み会など、複数名での飲食はお控えいただけますようお願いいたします。

⑨入場時・終演後に混雑を避けるため、エリアごとに順次移動していただく「規制入場・退場」をお願いする場合がございます。

ご入場にはお時間がかかると予想されますので、余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。

⑩出演者の入待ち・出待ち、ご入場口付近でのお待ち合わせは固く禁じさせていただきます。

⑪建物外、建物内に有料のコインロッカーが設置されております。尚、ロッカーの数には限りがございますので、ご了承下さい。ロッカー使用時は必ず鍵をかけて下さい。

⑫飛沫感染防止の観点より、客席(場内)での大声での会話やご発声はお控えください。

感染リスクを減らすための対策となりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

⑬公演当日は、写真撮影用または映像収録用のカメラが会場内に入っております。ご来場のお客様の様子が映り込む場合がございます。収録された映像や写真は、配信時やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。

⑭公演中につきまして、オールスタンディングの応援になります。また、ペンライト使用の際には激しく振り回す、他の方の視界を遮るような高さでの使用、また高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ・改造サイリウム等、光が強く明るすぎるものは他のお客様への迷惑、鑑賞の妨げとなりますのでご使用を禁止とさせていただきます。

⑮会場内での録音・録画・撮影・配信等の行為は禁止とさせていただきます。該当行為を発見した場合は、機材の没収、データ消去の上、ご退場いただきます。

⑯本公演では女性の方の為に「女性専用エリア」を設置させて頂きました。

ご希望の方は、「女性専用エリア」をご利用下さい。定員を達しますと入場規制の可能性がございますので予めご了承ください。

⑰ 本公演は整理番号順でのご入場となります、ご自身のチケットの整理番号をご確認の上、ご入場お願い致します。

※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等のご確認をお願いいたします。皆さまのご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~